« 今週の美柑ちゃん 27~成長よ止まれ!~ | トップページ | 統合したとはいうものの… »

2009年7月15日 (水)

ブログを集約する事にしました

これまでココログとFC2で
ブログを2つに分けていましたが、
どちらも更新がままならない状況だったので、
こちらで1つに集約する事にしました。

これからはTo LOVEるだけでなく、
ジャンルを問わない普通の日記として
更新していくつもりですので、
それでも構わないという方は
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

|

« 今週の美柑ちゃん 27~成長よ止まれ!~ | トップページ | 統合したとはいうものの… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30542921

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを集約する事にしました:

« 今週の美柑ちゃん 27~成長よ止まれ!~ | トップページ | 統合したとはいうものの… »