« 統合したとはいうものの… | トップページ | あえてこっちに統合した理由 »

2009年7月17日 (金)

咲夜のアイコンを作ってみた

Sakuicon

そろそろ数ヶ月前の自分の絵が
見るに耐えれなくなってきたので
新しいアイコンを作ることにしました。

いつも咲夜ばっか描いているので、
毎回変わりばえのしない絵ばかりに
なってるなーと思っていたのですが、
半年前の絵と見比べたりすると
やっぱりかなり変わってるなー
と、自分でも実感したりします。

とはいえ、本物の咲夜の可愛さに比べると
まだまだ3.98%も描き切れてないと思うので、
せめてもう一桁アップさせて39.8%ぐらい
咲夜を可愛く描けるようにしていきたいです。

|

« 統合したとはいうものの… | トップページ | あえてこっちに統合した理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30583211

この記事へのトラックバック一覧です: 咲夜のアイコンを作ってみた:

« 統合したとはいうものの… | トップページ | あえてこっちに統合した理由 »