« 今週の美柑ちゃん 28 ~けっこう嫉妬深いのね~ | トップページ | 仕事に疲れてる時は現実逃避の旅をしたくなる »

2009年7月24日 (金)

ノーパソ買い換えました

先日、修理に出していたノーパソですが、
メーカーから「液体混入なので保障の対象外です」
と言われ、修理代が8万以上もかかるそうです。

そんなわけで、今まで使ってたやつは諦めて、
今日新しいものを買ってネット環境も復活しました。

ただ、今回ノーパソが壊れた原因が
麦茶をちょっとこぼしただけというのが
何ともバカバカしくて…

今後は咲夜だけではなく
パソコンにもぶっかけないように
気をつけたいと思います。(それがオチかよ!)

|

« 今週の美柑ちゃん 28 ~けっこう嫉妬深いのね~ | トップページ | 仕事に疲れてる時は現実逃避の旅をしたくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30672127

この記事へのトラックバック一覧です: ノーパソ買い換えました:

« 今週の美柑ちゃん 28 ~けっこう嫉妬深いのね~ | トップページ | 仕事に疲れてる時は現実逃避の旅をしたくなる »