« 伝えたい事を書けないもどかしさ | トップページ | ヤミもずいぶん変わったなー »

2009年7月27日 (月)

オレたまエロすぐるわー

オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

著者:原田 重光

オレたま 1―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

近ごろマンガだろうがゲームだろうが
めっきり新規開拓する気がないのですが、
ある日の本屋さんで表紙を見て
どんな内容なのか気になって
買ってしまったのが『オレたま』でした。

まあ、内容は主人公が7月の間に
射○をしなければ地球を守れるという
何ともバカバカしい設定だったのですが、
健全な男子にとっては
1ヶ月どころか1週間でも我慢は難しいもの!

しかも、1ヶ月の間に様々な悪魔たちの
誘惑があるもんですから、
主人公の堪えぐらいもまさに必死。
見ているこっちも悶々としてくるぐらい
エロい展開満載でした。

てか、むしろ露骨なのよりも
ギリギリなのが大好きな私にとっては
この方がたまんなかったっす。

またそんなエロエロ展開だけではなく、
どのキャラも個性的なのが
話を面白くしてくれています。

特に主人公と悪魔の契約を結ぶ
“小悪魔エリス”はツンデレっぷりや、
ひんぬーっぷりが素晴らしく、
こんな悪魔と契約を結ぶんだったら
どんな事に対しても言いなりになろうが、
全然カモンOKって感じでした。

けど、主人公と違って我慢できないだろうなぁ…

とりあえず今出てる4巻まで買って読みましたが、
巻を重ねるごとにどんどんエロくなっているので、
どんな作品なのか気にはなるけど、
そっち方面に耐性のない方は
1巻だけにしておくことをオススメします。

|

« 伝えたい事を書けないもどかしさ | トップページ | ヤミもずいぶん変わったなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30661552

この記事へのトラックバック一覧です: オレたまエロすぐるわー:

« 伝えたい事を書けないもどかしさ | トップページ | ヤミもずいぶん変わったなー »