« アニメの下田編あっという間だったな | トップページ | オレたまエロすぐるわー »

2009年7月26日 (日)

伝えたい事を書けないもどかしさ

最近どうにも長い文章を書けば書くほど
ブログを見てる人に伝わってないような気がしています。

元々文章力がないってのは自覚しているのですが、
最近特に自分の書く文章が酷くなってるというか…
ぶっちゃけ自分でも書いててよくわからないです。

結局、何が書きたかったんだっけ?とか、
あれ、最後はどうまとめりゃいいんだろ?とか、
迷走しまくりです。

この時点で、他人に伝わるような文章が
出来上がるはずなんてないですよね。

ただ、これまではこっちでもFC2でも
1つの作品に固執するような形をとっていましたが、
それを取り払った今はわりと気楽に書けているので、
これから徐々に上手く伝えられるように
していきたいです。

|

« アニメの下田編あっという間だったな | トップページ | オレたまエロすぐるわー »

コメント

失礼ながら、確かにブログ統合前は読んでいて癇に障る感じの記事が多かったように思います。
その原因が、(咲夜にしろ美柑にしろ)特定の項目について何かを書こうと必死になった為なら、現在の形にして正解だと思います。
こちらとしても現在の方が読みやすいですし。


偉そうな言い方で申し訳ありません。

投稿: 大トロンベ | 2009年7月26日 (日) 07時15分

>>大トロンベさん
いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。
これからは読みやすく伝わりやすい記事作りを
心がけつつ自分の主張を書いていくつもりです。

投稿: take23 | 2009年7月26日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30661536

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたい事を書けないもどかしさ:

« アニメの下田編あっという間だったな | トップページ | オレたまエロすぐるわー »