« 悔いのないように生きたいよね | トップページ | 今週の美柑ちゃん 28 ~けっこう嫉妬深いのね~ »

2009年7月23日 (木)

よっちは理想の彼女です

Yocchi06

苺ましまろの千佳やTo LOVEるの美柑など
今の私は年齢的にもお嫁さんタイプの
キャラに魅力を感じやすいのですが、
若かりし頃(といっても3、4年前ですが…)は
彼女になって欲しい!って思えるキャラほど
好きになりやすかったです。

そんな頃に私の中でピークを迎えていたのが
“よっち”ことToHeart2の吉岡チエでした。

ToHeart2は元々、このみが可愛すぎて可愛すぎて
毎日抱き枕にしがみついて離さないぐらい
病的に萌えまくっていたのですが、
だんだんとおっぱいが恋しくなってきて
よっちに浮気してしまいました。

もちろんそれだけじゃなくて
何事にも積極的で大胆っぽくて
明るく元気な性格にも惚れたんですけどね。

学生時代によっちが彼女だったら
毎日放課後が楽しみでしょうがないだろうなー
という妄想を膨らませまくってました。

近ごろは性格がわりと似通っている
咲夜の陰に隠れまくっていたのですが、
「どっちを彼女にしたいか!?」で考えると、
まだまだよっちの方に分があったようです。

というわけで、よっちを描いてみた次第です。

よっちのおっぱいに挟まれたいお!

|

« 悔いのないように生きたいよね | トップページ | 今週の美柑ちゃん 28 ~けっこう嫉妬深いのね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30661497

この記事へのトラックバック一覧です: よっちは理想の彼女です:

« 悔いのないように生きたいよね | トップページ | 今週の美柑ちゃん 28 ~けっこう嫉妬深いのね~ »