« ハヤテ2期の新しいOPは実にけしからん | トップページ | 咲夜が久しぶりに出とるやーん »

2009年8月 4日 (火)

あと2ヶ月かー

執事とらのあな5の開催が決定したようですが、
2ヶ月前の告知って遅くね?

スタッフ側にもいろいろと都合があるのでしょうが
秋にしつとらがなかったらもう冬コミしかないよなー
それか何かしらのイベントに出てみようかな?
などと考えていたこちらにしてみれば
ずいぶんと待たされたような感覚でした。

まあ、何はともあれようやく日程も決まったことですし、
ここ最近、何を目標にすればいいのかわからない状態で
さっぱり手をつけなくなってしまった原稿をようやく再開できます。

新刊は前回のしつとら4で出したコピー本に
加筆&修正したものをオフセットで出す予定ですが、
ほぼ一から作るのと同じぐらい修正するつもりなので、
あと2ヶ月とはいえ、入稿までは1ヶ月半ぐらいですし、
自分の作業ペースで間に合うかどうか多少不安だったり…

まずは加筆の部分から初めて、
余った時間で納得いくまで修正して行こうと思います。

|

« ハヤテ2期の新しいOPは実にけしからん | トップページ | 咲夜が久しぶりに出とるやーん »

コメント

ツンデレですか。
私もうれしいです。

投稿: 398スキー | 2009年8月 5日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤテ2期の新しいOPは実にけしからん | トップページ | 咲夜が久しぶりに出とるやーん »