« 今日は咲夜さん本祭りじゃ~ | トップページ | 無駄にフルコンプしてもうた »

2009年8月16日 (日)

2人のコスプレが見れて世は満足じゃ

コミケ3日目に行ってきました。

初日、2日目とも遅めの参加でしたが、
最終日ばかりは買いたい物も多かったので、
開場前に到着して待機列に並びました。
(まあ、それでも9時半到着でしたけど)

入場までの間に4年ぶりに買ったラノベを読みつつ、
プリントアウトしたサークルリストで
どういう順番で回るかを考えたりしていたら、
10時を過ぎた頃から早くも列が動き出して、
10時30分ぐらいには入場できました。

とりあえずは咲夜本を出すと告知していたところを
4ヶ所ほど(わりと飛び飛びであった)回ってきて、
あとは自分の好きなサークルさんや、
知り合いのところにチョコチョコ行ったら、
同人誌購入用の財布がスッカラカンに。

1時間ほどで20冊以上は買ったところで、西館へ移動。
チェックしていたのはほぼ1ヵ所だけみたいなものだったので、
売り切れてたらどうしようと思っていましたが、
12時をちょっと過ぎた頃でもまだ残っていたので良かったです。

西館で目当ての本が買えたところで一旦休憩。
甲子園の第2試合をワンセグでちょろっと見つつ
(帝京が5-0だったので、やっぱりかと思った)
リトバスのコスプレをするという公☆さん眞華さんに連絡。

公☆さんはトラブルがあったようなので、
東館に戻って先に眞華さんと合流。

その後、何とかトラブルを回避(?)した
公☆さんとも合流して、
コスプレした二人を写メりました。

うん、もうこのツーショットを見れただけで
今日の用事は120%完了したわ

というわけで、二人と合流した後は
友人との約束がある眞華さんとは別れて、
全然回れてないという公☆さんと二人で
東館の中でラブラブデートをしてきました。

リトバスコスしてたので、いつも以上に可愛かったお(え

そして公☆さんともお別れになった後は帰宅の徒に。

今回も3日間があっという間に感じるほど
そこそこにいろいろあったコミケだったなーと
感慨にふけりながら、ゆりかもめに乗り込みました。

冬こそはサークル参加したいな~

|

« 今日は咲夜さん本祭りじゃ~ | トップページ | 無駄にフルコンプしてもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は咲夜さん本祭りじゃ~ | トップページ | 無駄にフルコンプしてもうた »