« ブエナは秋華賞直行か… | トップページ | やっぱり告白は出来なかったか »

2009年8月25日 (火)

美術部員の登場で面白くなってきた

しつとらの原稿に飽きてきたので、
オリハルコンレイカル2、3巻と共に
2週間以上前に買ったGA2巻を今さら読みました。

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

著者:きゆづき さとこ

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

序盤は1巻と相変わらずな流れだったので
ちょっと退屈していたのですが、
21ページから美術部員たちが登場した事によって
面白さがグンとアップしました。

中部弁の部長かわいいお

最初はてっきり「劇団ノダミキ」の5人が
成り行きで美術部に入ることに
なるんじゃないかと思っていたのですが、
そうなる雰囲気は微塵もなく、
両組の間で繋がりがあるのは、
幼馴染みのぶちさんと如月だけで、
それぞれ違う世界で別々に話が展開されていましたが、
間接的に両組が繋がっているところもあって、
話が上手くまとまっているように感じました。

あんな部長に振り回される学校生活も悪くないよな~

|

« ブエナは秋華賞直行か… | トップページ | やっぱり告白は出来なかったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブエナは秋華賞直行か… | トップページ | やっぱり告白は出来なかったか »