« 果たして民主党は本当に大勝するのか? | トップページ | まさかアニメで見れるとはな »

2009年8月28日 (金)

もう後戻りは出来ない

しつとら5の申し込みを済ませました。

St5cut2

先月末に開催が正式に告知されたころは、
「よーし、出るぞー!」と意気込んでいたのですが、
日が経つに連れだんだん気力が削がれてきて、
出ようかどうかすら迷う状態になってしまいました。

とはいえ、前回初めてサークル参加してみて
コミケやサンクリ以上の楽しさを味わったので、
やっぱり参加しようと思った次第です。

ただ、こんなところで悩んでる時点で、
原稿は激しくヤバイ出来になりそうなので、
あまり期待しないで下さると助かります。
(ま、誰も期待なんてしとらんか)

そんなわけで8月はブログ毎日更新を
自己目標にしていましたが、
9月に入って一気に頻度が下がりそうです。

|

« 果たして民主党は本当に大勝するのか? | トップページ | まさかアニメで見れるとはな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果たして民主党は本当に大勝するのか? | トップページ | まさかアニメで見れるとはな »