« 尻に火がつかない | トップページ | 明日から夏コミですね »

2009年8月12日 (水)

クロスゲームは今が一番面白い

あかねちゃんの手術が成功したようで何より何より。

普通の作品だったら成功するのが当たり前だけど、
あだち先生はいつ何をしでかすかわからないので、
連載が再開する前からヒヤヒヤしていました。

今週からいよいよ竜王との決勝が始まりましたが、
あかねちゃんの無事が確認できたので
これで心置きなく試合展開がどうなるのか
というのを楽しみにできます。

コウはH2の比呂みたいに
最初から完成されたピッチャーではないし、
経験も浅いので、見ているこちらも
ハラハラさせられるんですよね。
そこがH2よりも面白く感じるところです。

恐らく両チームの4番がホームランを打って、
9回か延長に星秀が1点勝ち越す
という流れになるような気はしますけど、
個人的には決勝打は赤石が打って欲しいなー
彼が打ったら涙が出るかもしれません。

あとは決勝が終わるまでに
また長期休載に入らないことを祈るばかりです。

|

« 尻に火がつかない | トップページ | 明日から夏コミですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻に火がつかない | トップページ | 明日から夏コミですね »