« 綱島先生の絵は綺麗だなー | トップページ | スイーツうまー »

2009年8月 2日 (日)

肉体的よりも精神的になじられたい

新規開拓の2つ目は、えむえむっ!です。

買った理由?
ハハハ、そんなの決まってるじゃないか

俺もドMだからだYO!

えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

著者:松野 秋鳴

えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

しかし主人公の砂戸太郎は私と違って
自身がドMな体質である事に悩んでおり、
ドMを改善して真人間になりたいようです。
(ええ、私は改善する気なんてないですよ?)

そんな特殊体質を治すべく訪れた
第二ボランティア部で知り合った石動美緒と
ドタバタコメディーを展開するといった感じでした。

ただ、この美緒という女の子、
可愛い外見とは裏腹に
かなり乱暴で暴力的でバイオレンスなので、
殴られたり蹴られたりするよりも
言葉や視線で罵られたい私にとっては
ちょっと遠慮願いたい性格でした。

それとは別に、美緒は自分で「神様」と名乗ったり
何やら重要な隠し事も秘めている様子なので、
今後それがどう明かされていくのかが
気になるところではあります。

それとこの作品は1巻を最後まで読んだ後に
もう一度読み直すと、1回目に気づかなかった事を
発見できたりするのも面白かったです。

まさか主人公の親友だったとはねぇ…

2巻以降の展開が全く読めないところが
1つ前のレビューに書いた
オリハルコンレイカルとは違った意味で
楽しみな作品でした。

|

« 綱島先生の絵は綺麗だなー | トップページ | スイーツうまー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30775298

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体的よりも精神的になじられたい:

« 綱島先生の絵は綺麗だなー | トップページ | スイーツうまー »