« クロスゲームは今が一番面白い | トップページ | ビッグサイトに社長出勤してきた »

2009年8月13日 (木)

明日から夏コミですね

とりあえずCD-ROM版のカタログでチェックした
サークルの数はこんな感じになってます。

1日目 27(ラノベ、競馬など)
2日目 92(東方、ハヤテなど)
3日目 228(ハヤテ、なのは、Leafなど)

明日は知り合いのサークルを回るぐらいなので
午後からゆっくり行こうかなーと。

2日目はハヤテ系で咲夜本の無さに絶望した後に
東方系で咲夜さん本を買い漁る予定です。

3日目はチェックの数が200を超えてますけど、
実際に行くところは半分程度なので、
本を買ったとしても30~40冊ぐらいには
収まるようにしておきたいです。

今回も3日間全て行く予定なので、
最終日に暑さでぶっ倒れないよう
睡眠と水分はしっかり摂っておこうと思います。

|

« クロスゲームは今が一番面白い | トップページ | ビッグサイトに社長出勤してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスゲームは今が一番面白い | トップページ | ビッグサイトに社長出勤してきた »