« 明日から夏コミですね | トップページ | 2期でも可変だなーおい »

2009年8月14日 (金)

ビッグサイトに社長出勤してきた

今日は知り合いのサークルを
ちょちょっと回る感じだったので、
入場フリーになる午後から行く予定でした。

しかし午後からでいいやと思って、
行く途中の池袋でのんびりしすぎていたら、
国際展示場に着くのが15時前になってしまいました。

当然、コミケ帰りの人らでごった返す中を
逆流する形で会場入りすることとなり、
サークルさんもほとんど捌けた状態だったので、
知り合いのサークルを回るだけで終わってしまいました。

やっぱ遅くとも13時までには行くべきだったな…

会場を30分で出た後は、豊洲駅付近で時間を潰し
(ノーパソで高校野球の歴史をwikiで見てた)
夕方からは某ハヤテブロガー数名と
月島でもんじゃ焼きを食べました。

いやーハヤテの話はほとんどしなかったなー

ごく少数の集まりなので
食事は2時間程度で終わりましたが、
久しぶりに会って楽しかったです。

明日は東方とハヤテで咲夜本探すぞー

|

« 明日から夏コミですね | トップページ | 2期でも可変だなーおい »

コメント

お疲れ様です☆(・ω・`)

夏コミなどは、いったことが無いので、ちょい羨ましい自分…(´・ω・`)ジー (地方住みなんで)

wikiってついつい見ちゃいますよねw僕も毎日のようにみてますわ

んではノシ

投稿: 夢水清志郎 | 2009年8月14日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から夏コミですね | トップページ | 2期でも可変だなーおい »