« 2期でも可変だなーおい | トップページ | 2人のコスプレが見れて世は満足じゃ »

2009年8月15日 (土)

今日は咲夜さん本祭りじゃ~

ハヤテの咲夜本は1冊も無かったけどな!

というわけで、ハヤテのスペースは
いつも行ってるサークルさんの本を買うだけにして、
そそくさと東方のスペースに行きました。

Dscf1929

東方のスペースで買った9冊のうち
6冊が咲夜さんがメインの本でした。

やはり絶対数が多いだけに、
買ったもの以外のも含めて、
咲夜さんの本がいろいろあり、
東方のスペースを回るのが楽しかったです。

そんでコミケの会場を出た後は
2日連続で月島でもんじゃを食べました。

今日は昨日と違うメンバーだったので、
話題もかなり異なりました。

わりとハヤテの話もしたしね!

裏では(というかむしろこっちが裏か)きっと
SNSのオフ会が大いに盛り上がっていたのでしょうが、
私としてはもう小じんまりとした集まりの方が
のんびりマイペースでしゃべったりできるので、
これからもこんな感じでやっていこうと思いました。

さーて、明日こそはハヤテの咲夜本を買うぞー!

|

« 2期でも可変だなーおい | トップページ | 2人のコスプレが見れて世は満足じゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2期でも可変だなーおい | トップページ | 2人のコスプレが見れて世は満足じゃ »