« 地震って怖いよね | トップページ | クロスゲームは今が一番面白い »

2009年8月11日 (火)

尻に火がつかない

しつとら5に向けて原稿始めるぞー
と、自分自身に言い聞かせてから一週間、
もう下描きの途中までは行ってるつもりが、
まだコマ割りすら終わってましぇん。

前回のコピー本から10ページ追加する予定で、
どういう流れなのかもある程度固まってはいるのですが、
どうにも原稿に気持ちが向かわないんですよねぇー

こういう時は同人イベントに行くか、
絵についていろいろ教わっている友人宅に転がり込めば
一気にモチベーションが上がるので、
とりあえず夏コミの3日間でサークルめぐりしつつ
いろいろと刺激を受けて来ようと思います。

|

« 地震って怖いよね | トップページ | クロスゲームは今が一番面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震って怖いよね | トップページ | クロスゲームは今が一番面白い »