« 親知らずが痛い | トップページ | ムギちゃんの声優さん歌上手いね »

2009年9月 9日 (水)

えむえむっ!2巻は嵐子祭り

昨日アニメイトに行ってみたら、
先月買った1巻の続きが気になっていた
えむえむっ!2巻が発売されていたので、
迷わず買ってみることにしました。

えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

著者:松野 秋鳴

えむえむっ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

2巻は表紙を見てのとおり、
中身もほとんどが嵐子の話ばかりでした。

嵐子は1巻を見る限りでは、
主人公をこれでもかって毛嫌いするだけの
冷酷な女の子という認識だったのですが、
2巻では、主人公をというか、
男全般を避ける理由が明かされたので
それまでの行動にも納得することができました。

WORKING!!の伊波ちゃんを思い出したのは言うまでもない

ただ、伊波ちゃんとは違い、
(伊波ちゃんの理由は何なんだろう?)
男を避けるようになった理由は
過去に男に犯されそうになったというトラウマから。

これを克服するために、
ドMを治したい主人公と利害の一致で協力し始めてから、
嵐子の表情も堅いだけものから
徐々にいろんな顔を見せるようになって、

か、可愛いじゃねえか…

主人公と同じく惚れてしまいました。

ただ、この巻だけでは
トラウマ克服とまでは行かないようなので、
次巻でどのような展開に持って行くのか、
楽しみにしていようと思います。

嵐子のおっぱいに埋もれたいお!

|

« 親知らずが痛い | トップページ | ムギちゃんの声優さん歌上手いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親知らずが痛い | トップページ | ムギちゃんの声優さん歌上手いね »