« しばらく実家に帰っていました | トップページ | 執事とらのあな5のお知らせ »

2009年9月22日 (火)

しつとら5の配置は「と-15」だそうな

一週間ずっと不在だったので
たまっていた郵便ポストの中身を整理してたら
しつとらの案内が来ていました。

スペースは「と-15」のようです。

しつとらのホームページで
参加サークルの配置場所も全て掲載されていたので、
そっちでも確認してみたら、
隣がMADroMISTひなたのゆめだったので、
何かスペースほったらかしでもいいんじゃね?
って思ってしまいました。

まあ、ほとんどスペースに居るつもりではいますけど。

そんなわけで、残ってる原稿作業を
ちゃっちゃっと済ませて、
新刊を机に並べられるようにしたいと思います。

|

« しばらく実家に帰っていました | トップページ | 執事とらのあな5のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらく実家に帰っていました | トップページ | 執事とらのあな5のお知らせ »