« しつとら5の配置は「と-15」だそうな | トップページ | サンクリが復活してくれて僕ちゃん嬉しいです »

2009年9月25日 (金)

執事とらのあな5のお知らせ

日時:10月4日(日曜日)
場所:執事とらのあな5(都産貿台東館6F)
スペース:と15
新刊:咲夜の出番がない時に乗り切る方法

St5hyoshi

内容:20ページ、300円

前回のしつとら4で出したコピー本に
4ページ加えてオフセットにしただけという
薄っぺらなものになりましたので、
気が向いた方のみお越しいただければと思います。

新刊以外にも既刊も全て持っていきます。

あと、WILD WILD WESTさんの本も委託しますので、
私の本よりもそっちを買うことをオススメいたします。

|

« しつとら5の配置は「と-15」だそうな | トップページ | サンクリが復活してくれて僕ちゃん嬉しいです »

コメント

ポケモン買った

投稿: | 2009年9月25日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつとら5の配置は「と-15」だそうな | トップページ | サンクリが復活してくれて僕ちゃん嬉しいです »