« ムギちゃんにハマりちゅう | トップページ | えむえむっ!2巻は嵐子祭り »

2009年9月 8日 (火)

親知らずが痛い

数日前から夜になると
親知らずがうずいて歯が痛くなってます。

別に虫歯じゃないし、
過去にも何度かこういう事があって、
数日もすれば徐々に痛みも引いてくるので、
歯医者に行くほどではないのですが、
やっぱり歯が痛いのは辛いもの。

食欲もなくなるし、
寝る時は痛みでなかなか眠れないしで、
ここ数日はテンションもだだ下がりです。

でも、親知らずを抜くのに比べたらと思えば、
何とか我慢できそうな気がします。

|

« ムギちゃんにハマりちゅう | トップページ | えむえむっ!2巻は嵐子祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムギちゃんにハマりちゅう | トップページ | えむえむっ!2巻は嵐子祭り »