« サンクリが復活してくれて僕ちゃん嬉しいです | トップページ | むぎむぎ~ »

2009年9月28日 (月)

最後の最後でやっちまった…

咲アニメ、終わっちゃいましたね。

咲は原作の途中で切ってしまっていたのですが、
アニメはとりあえず見てみようと言うことで、
1話を見たら作画も綺麗だし面白かったので、
2話以降もずっと見続けてきて、
録画も欠かさずやっていました。

しかし昨日はサンクリに行った疲れか、
日付が変わる手前あたりで激しい睡魔に襲われたので、
0時からとりあえず1時30分ぐらいまで
一旦眠ることにしました。

そして、目が覚めたら…

5時10分だと!?

目覚ましセットしたはずなのに…

って、目覚ましオフのまんまやし!

でも、録画していたのならパソコンが起動して
気がついたはずだと思うんだけど…

録画してないやん…_| ̄|○

深夜のアニメなので毎週あれほど
録画を忘れないように注意を払っていたのに、
なんで最後の最後ですっぽかしてしまうんだよ…

俺のバカ!アホ!ドジ!マヌケ!カス!クズ!早○!

悔しいのでフテ寝でもするかと思ったのですが、
それすら出来ないほど悔しかったので、
のどちゃんとキャプテンのおっぱいに埋もれる妄想で
気分を紛らわせようと思います。

あ、この失態を一ちゃんと衣の
龍門渕ロリコンビに罵ってもらうのも悪くないかも。

|

« サンクリが復活してくれて僕ちゃん嬉しいです | トップページ | むぎむぎ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリが復活してくれて僕ちゃん嬉しいです | トップページ | むぎむぎ~ »