« 紗月ちゃんの発育が良すぎるスクールメイト | トップページ | トートバッグが帰ってきました »

2009年10月 9日 (金)

ようやくDVD3巻レンタルできた

Mugi02

ブルーレイは再生機器を持ってないし、
特典の付かないDVDなんて買ってられっか!

ってことで、けいおん!のDVDは
もっぱらTSUTAYA頼りな状態なのですが、
1巻2巻はわりとスンナリ借りる事が出来たものの、
3巻だけはいつも貸し出し中で
なかなか借りる事が出来ませんでした。

昨日ようやく念願叶って3巻をレンタルできたので、
本性現したさわちゃんとかガラガラ声の唯とかそっちのけで、
機材を軽々と持ち運ぶムギちゃんを眺めては
ウットリしようと思います。

それはさておき、先週に続いてムギちゃんを描いてみました。

最初はメイド服でも描いてみようかなーと思っていたのに、
なぜかこんな普通の格好に。

まあ、ムギちゃんなら夏の別荘あたりで
こういう涼しげな服装をしてる!そうに決まってる!
ということでそのまま突っ走ってみました。

次はもっと可愛く描きたいなあ…

|

« 紗月ちゃんの発育が良すぎるスクールメイト | トップページ | トートバッグが帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紗月ちゃんの発育が良すぎるスクールメイト | トップページ | トートバッグが帰ってきました »