« ハヤテのごとく!243話の感想~シリアスだけではしんどい~ | トップページ | ようやくDVD3巻レンタルできた »

2009年10月 8日 (木)

紗月ちゃんの発育が良すぎるスクールメイト

何となくあずまゆき先生のマンガを
読んでみたい衝動に駆られてしまったので、
1巻、2巻と買ってみる事にしました。

SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

著者:あづま ゆき

SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

表紙を見ただけだと、2人のヒロインは
高校生だと思っていたのですが、

まだ中学校に入りたてだと!?

どっちも12歳とは思えないぐらいの
色気が出てるんだけど…

特に紺色髪の方の紗月ちゃんのおっぱいなんて
挟めそうなぐらいおっきいやん(何が?)

その一方で、金髪ツインテールっ子の未来は
紗月ちゃんに比べるとひんぬーなのですが、
性格はこっちの方が断然エロいです。
ドM的にはこっちの方がいいです。

おっぱい星人の方は紗月ちゃんもしくは、
グラビアアイドルである2人の
マネージャーをやってるあさひさんをどうぞ。

私はドMであり、おっぱいも大好きなので
3人ともいただきたいです。

そんな感じで女性キャラクターは素晴らしいのですが、
肝心の話自体は正直パッとしないものばかりなので、
エロ展開目的で買うならOKですけど、
話の中身を求める人にとっては辛い作品かも…

まあ、私は前者なので3巻以降も買いますけどね!

|

« ハヤテのごとく!243話の感想~シリアスだけではしんどい~ | トップページ | ようやくDVD3巻レンタルできた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤテのごとく!243話の感想~シリアスだけではしんどい~ | トップページ | ようやくDVD3巻レンタルできた »