« 初めて淀に行ってきました | トップページ | 君に届けが名作すぎる »

2009年10月14日 (水)

またしてもムギちゃんを描いた

Mugi031

なんか最近、ムギちゃんばかりになりつつあります。

前は何を描くにしても咲夜ばっかだったのに、
何でこういう状態になったのか
自分でもよくわかりません。

出会って半年にも満たないキャラに、
ここまで入れ込むのなんて
ここ数年じゃなかったんだけどなあー。

てか、ムギちゃんはここ数年で
好きになったキャラともタイプが違うし、
何だか不思議な気分です。

まあ、好きになってしまったんだから
あまり何も考えずにそれでいいじゃないか!

ってことで、一心不乱にムギちゃんの
むっちりとした太ももをさわさわしてきます。

|

« 初めて淀に行ってきました | トップページ | 君に届けが名作すぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて淀に行ってきました | トップページ | 君に届けが名作すぎる »