« ハヤテ248話の感想~オレも単純だなあ~ | トップページ | ごはん何にしよっかな~ »

2009年11月29日 (日)

おっぱいあずにゃん

Kananyan011

あずにゃん似のキャラが登場する
『正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞』
というゲームを買ってみました。

エロゲを買ったのなんて2年半ぶりです…

お目当ての睦月佳奈という女の子は
噂どおりあずにゃんそっくりの外見で、
真面目で負けず嫌いな性格も
あずにゃんを思わせるキャラだったのですが、
ある部分だけはあずにゃんとは正反対の造形で…

でも、それはそれでまたタマンナカッタです。

ゲーム自体は2~3時間程度のプレイで終わる内容でしたが、
価格は2100円とかなり安いので、
物の試しに買ってみる価値はあると思いました。

|

« ハヤテ248話の感想~オレも単純だなあ~ | トップページ | ごはん何にしよっかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤテ248話の感想~オレも単純だなあ~ | トップページ | ごはん何にしよっかな~ »