« 美柑サンタに来て欲しい | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

冬コミお疲れ様でした&2010年の予定

今回は告知も新刊も出さずで
本当に申し訳アリマセンでした。

そんな中でも初日にウチのスペースに
足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございます。

スケブを頼まれた方も
2人いらっしゃったのですが、
果たしてあんなもので良かったのかどうか
かなり不安だったりしています(^^;

その他にも差し入れをいただいたり、
他愛のない話をいろんな方と出来て
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

さて、ここからは来年の話を。

これまでは同人活動においては、ハヤテのごとく!
というか咲夜一本に絞ってきたのですが、
来年からは方針を転換しようと思っています。

とりあえず予定としましては
4月のサンクリと8月の夏コミには申し込むつもりです。

サンクリでは美柑本、夏コミでは鉄道本を考えてます。

美柑本に関しては多分これまでとそんなに変わらない
テンションな本にするつもりですが、
鉄道本は畑も全然違いますし、
どうなることやら少し不安もあったりします。
(そもそも受かるかどうかがまず不安だし)

そんな感じで来年からはいろんな方向に
手を伸ばしてみようかなって思っておりますので、
よろしくお願いします。

それでは良いお年を~♪

|

« 美柑サンタに来て欲しい | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »

コメント

あー…
やっぱり咲夜さんへの想いはもう…
398冊なんて良くも悪くも馬鹿なことをしたような方が…
いち咲夜好きとして、とても残念です

方向は変わっても活動し続けることは良いことだとは思いますので
まあがんばってください

投稿: サク☆ニャン | 2010年1月 2日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美柑サンタに来て欲しい | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます »