« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

冬コミお疲れ様でした&2010年の予定

今回は告知も新刊も出さずで
本当に申し訳アリマセンでした。

そんな中でも初日にウチのスペースに
足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございます。

スケブを頼まれた方も
2人いらっしゃったのですが、
果たしてあんなもので良かったのかどうか
かなり不安だったりしています(^^;

その他にも差し入れをいただいたり、
他愛のない話をいろんな方と出来て
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

さて、ここからは来年の話を。

これまでは同人活動においては、ハヤテのごとく!
というか咲夜一本に絞ってきたのですが、
来年からは方針を転換しようと思っています。

とりあえず予定としましては
4月のサンクリと8月の夏コミには申し込むつもりです。

サンクリでは美柑本、夏コミでは鉄道本を考えてます。

美柑本に関しては多分これまでとそんなに変わらない
テンションな本にするつもりですが、
鉄道本は畑も全然違いますし、
どうなることやら少し不安もあったりします。
(そもそも受かるかどうかがまず不安だし)

そんな感じで来年からはいろんな方向に
手を伸ばしてみようかなって思っておりますので、
よろしくお願いします。

それでは良いお年を~♪

| | コメント (1)

2009年12月20日 (日)

美柑サンタに来て欲しい

Mikan041

来たらもちろんプレゼントではなく美柑を(ry

最近ようやく脳内の順位と脳内の占有率が合致してきて、
美柑がやっぱり1番だなーという状態になっています。

To LOVEる終わっちゃったけど、
まだまだ私の中で美柑のストーリーは続いていますので。

来年も美柑の時代は続く!……はず。

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

ごはん何にしよっかな~

Mikan032_2

冬場になって、鍋縛りが続いてしまってます…

体がぽかぽか暖まるのはいいんだけど、
ほぼ毎週のように鍋にしすぎて食傷気味に。

もっと料理のバリエーション増やしたいんだけどなー
でも、料理を作るのは手間も時間もかかるよなー
あー美柑が居てくれたらどれだけ助かるやら…

という思いで久しぶりに美柑を描いてみました。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »