« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月14日 (日)

ちょっとためらいがちに…

Mikan061

料理もお菓子作りも得意な美柑だけど、
本命チョコを渡す時はちょっと自信なさげになってくれると
可愛さ100倍増しじゃないだろうかという
妄想が働いてこうなりました。

美柑の手作りチョコなら万が一、いや億が一、
失敗作だったとしても嬉しいに決まってるだろ!

あ、余談ですけど2月14日はバレンタインデー、
3月14日はホワイトデーというのは
誰もが当たり前のように知っている事だと思いますが、
さらに1ヶ月後の4月14日はオレンジデーらしいです。
なので、美柑へのお返しは1ヶ月後よりも
2ヶ月後の方がいいのかも…?

| | コメント (1)

2010年2月 6日 (土)

夏コミは鉄道で申し込みました

Cm78cut2_2

今回はこれまでのジャンルをガラリと変えて
鉄道ジャンルで申し込みました。

新刊は山手線の乗り換え案内本を予定しています。

普段、山手線を利用する方にはもちろん、
そんなに山手線を利用してないので
どこでどう乗り換えたらいいのかわからない
って人のためにもなるような内容にするつもりです。

抽選漏れになった場合は10月のサンクリか
冬コミに回してでも出したいと思っていますので、
興味のある方は是非に~

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

単行本17巻の美柑ちゃん~抱きつかれたい~

連載は終わってもまだ単行本で美柑が見れる!

別に描き下ろしがあるってわけじゃないですけど、
ジャンプに掲載されたのがもう半年以上前ですから
結構忘れているところも多く、
わりと新鮮な気持ちで読むことが出来ました。

てなわけで、続きから美柑が登場した回だけ
お気に入りのコマとともに感想を添えてみました。

続きを読む "単行本17巻の美柑ちゃん~抱きつかれたい~"

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

今期見てるアニメ(2010年1~3月)

以前は1クールに1本見るか見ないか程度しか
アニメは見てなかったのですが、
最近は4~5本は見るようになりました。
(まあ、20~30本見てる人に比べたら全然ですが…)

今期は以下の5本を見ています。

・夢色パティシエール(09年10月から継続)
・はなまる幼稚園
・ソラノヲト
・君に届け(09年10月から継続)
・バカとテストと召喚獣

とりあえず1ヶ月経過した時点での
これらアニメの感想を書いてみました。

続きを読む "今期見てるアニメ(2010年1~3月)"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »