« 夏コミは鉄道で申し込みました | トップページ | またしてもセリフ付きで登場! »

2010年2月14日 (日)

ちょっとためらいがちに…

Mikan061

料理もお菓子作りも得意な美柑だけど、
本命チョコを渡す時はちょっと自信なさげになってくれると
可愛さ100倍増しじゃないだろうかという
妄想が働いてこうなりました。

美柑の手作りチョコなら万が一、いや億が一、
失敗作だったとしても嬉しいに決まってるだろ!

あ、余談ですけど2月14日はバレンタインデー、
3月14日はホワイトデーというのは
誰もが当たり前のように知っている事だと思いますが、
さらに1ヶ月後の4月14日はオレンジデーらしいです。
なので、美柑へのお返しは1ヶ月後よりも
2ヶ月後の方がいいのかも…?

|

« 夏コミは鉄道で申し込みました | トップページ | またしてもセリフ付きで登場! »

コメント

おひさしブリッツ!!
今も前も、まだ美柑の気持ちが変わらないずっと大好き×2な!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぼくです!!?
確かに美柑には、・・・いや美柑だけならバレンタインーにチョコを貰いたい気持ちがカナリあるo(;△;)o
てゆーかモライタイ・・・

投稿: ダチェラリ | 2010年3月 2日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミは鉄道で申し込みました | トップページ | またしてもセリフ付きで登場! »