« またしてもセリフ付きで登場! | トップページ | 憂に励まされ隊 »

2010年3月17日 (水)

どうやらCOMIC☆1に受かっていたようです

コミ1の当落発表は3月上旬と聞いていたのに
なかなか通知が来なかったので、
コミ1のサイトに掲載されていた
サークルリストを確認してみたら
ウチのサークル名が載っていました。

ただ、スペースとかは4月上旬に発送される
通知を見ないとわからない状態なので、
それはまた後日お知らせということで。

さて、肝心の原稿はというと結構ヤバい状態でして、
締め切りまであと1ヶ月あるとはいえ、
間に合うかどうかかなり不透明な進行具合です。

なのでもうしばらくはブログの更新も
滞り気味になるかと思います。

といいつつ、明日と明後日は
更新するものがあったりするのですが…

|

« またしてもセリフ付きで登場! | トップページ | 憂に励まされ隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしてもセリフ付きで登場! | トップページ | 憂に励まされ隊 »