« 憂に励まされ隊 | トップページ | 単行本18巻の美柑ちゃん~まだまだ終わらない?~ »

2010年3月20日 (土)

美柑にバレンタインのお返しを

Mikan07

ホントは脳内に留めておこうと思っていた妄想を
ある方からのリクエストで描いてみることに。
(と言っても再現率は10%にも達していませんが…)

バレンタインのお返しと言えば
クッキーとかキャンディのイメージだったのですが、
最近の若い世代ではアクセサリーが1番求められているようです。

というわけで、ホワイトデーから数日遅れになりましたが、
美柑にはブレスレットをプレゼントしました。

料理の時以外はずっと身に着けてくれると嬉しいです。

|

« 憂に励まされ隊 | トップページ | 単行本18巻の美柑ちゃん~まだまだ終わらない?~ »

コメント

 お忙しい中、リクエストに応えていただいてありがとうございます。

 それにしてもtakeさんの描く美柑は描く度に可愛くなっているような気がします。私的にはエロくない年相応の可愛い美柑の方が好きです。

 そんな美柑も4月から中学生ですね。というわけで次は制服姿の美柑を…(←すみません冗談です)

投稿: いくの | 2010年3月22日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂に励まされ隊 | トップページ | 単行本18巻の美柑ちゃん~まだまだ終わらない?~ »