« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月20日 (火)

COMIC1☆4の新刊のお知らせ

C14hyoshi_2

■サークル名
OrangeBride

■スペース
東て23b

■新刊
美柑は理想の嫁!

■ページ数
20ページ

■価格
300円

■内容
・いろんな美柑データ
・美柑が活躍した話10選
・いろんな美柑コマ10選
・美柑に似合うファッション
・もしも美柑が○○だったら…
・美柑に関する考察

以上のように美柑だらけな内容となってますので、
美柑スキーの方のお越しをお待ちしておりま~す。

| | コメント (2)

2010年4月15日 (木)

COMIC1☆4のスペースは「て23b」です

遅くなりましたCOMIC1☆4のスペースの場所を
お知らせしておきます。
何となくハンドルネームっぽいので
自分でも覚えやすい番号になっています。

新刊は原稿の〆切まであと数日と迫って
ようやくゴールが見えてきたのですが、
全体を見渡すといろいろ手直しをしたい箇所が多いので、
〆切ギリギリまで粘ることになりそうです。

入稿が出来次第、新刊の内容を
お知らせすることになると思います。

| | コメント (1)

2010年4月 3日 (土)

単行本18巻の美柑ちゃん~まだまだ終わらない?~

突如の連載終了から半年あまり、
単行本の発売も今回が最後になってしまいました。

連載が終わってもあまり実感が湧かなかったのは
単行本がまだ残されていたというのもあったので、
18巻の発売日は早く来て欲しい気持ちと、
これで終わって欲しくないという複雑な思いもありました。

そんな最後の巻でもやっぱり美柑は相変わらず…
いや、ここへ来てさらに可愛くなっているので、
なおさら残念な気持ちになりつつも、
18巻で美柑が登場した回を
お気に入りのコマとともに紹介していきます。

続きを読む "単行本18巻の美柑ちゃん~まだまだ終わらない?~"

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »