« 第77回東京優駿の実況を考えてみた(青嶋風に) | トップページ | 俺妹ジャンルはまだまだこれから…? »

2010年6月16日 (水)

夏コミ落っこちちゃった

すでに当落発表を知ってから10日以上経ちますが、
ブログに書くことをすっかり忘れていました。

いや、正確には忘れていたというか
書かなきゃ書かなきゃと思っていて、
いざ家に帰っていたらTwitterに夢中になっていて
頭の片隅に追いやられてしまっていたというか…

気付けばこのブログの更新も1ヶ月ぶりですしね。
そろそろこのだらしない現状を転換したいところであります。

そんなわけで夏コミはタイトルどおり落ちました。

今回は初めて鉄道サークルで申し込んで
それなりに意気込んではいたのですが、
落ちてしまったのではしょうがないです。
冬にもう一度鉄道で申し込んでみようと思います。

さすがにそこでも落ちたらもうコミケで出すのは諦めて
どこかで鉄道系のイベントがあればそこで…って事になりそうです。

ちなみに、サークルとしての次のイベント参加は
10月のサンクリにする予定ですが、
ジャンルはまだハッキリと決めていません。

ほぼ8割方もう一度美柑本を出すつもりなのですが、
若干心変わりする余地があったりするので、
今月いっぱいでハッキリさせて申込みを済ませようと思います。

さーて、今年の夏も一般参加で楽しむかねえ~

|

« 第77回東京優駿の実況を考えてみた(青嶋風に) | トップページ | 俺妹ジャンルはまだまだこれから…? »

コメント

お久しぶりです~。
えと、夏コミ落ちちゃいましたか…。
まぁ気を落とさずに次にかけましょう。
では、会えたら10月のサンクリで…ノシ

投稿: 通りすがりのえんぢにや | 2010年6月29日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第77回東京優駿の実況を考えてみた(青嶋風に) | トップページ | 俺妹ジャンルはまだまだこれから…? »