« 前期見ていたアニメの感想(2010年4~6月期) | トップページ | 仕事帰りに秋葉へ寄ってきた »

2010年7月 9日 (金)

かなにゃんVSあずにゃん

Kanaazu01

けいおん!!真っ只中で
世の中はあずにゃんぺろぺろで
溢れかえっていますが、
私にとってはあずにゃんよりも
断然かなにゃんです。かなにゃんもみもみ~

ある部分に圧倒的な戦力の差がありますけど
それだけでなくかなにゃんの方が
Sっ気がありそうなところがまた
ドM的にタマンナイといいますか…

やっすいゲームで完全に一発屋的な
出番しかないのが残念ですが、
妄想を膨らましやすいキャラクターではあるので
まだまだ脳内での活躍が期待できそうです。

|

« 前期見ていたアニメの感想(2010年4~6月期) | トップページ | 仕事帰りに秋葉へ寄ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前期見ていたアニメの感想(2010年4~6月期) | トップページ | 仕事帰りに秋葉へ寄ってきた »