« もっとTo LOVEる第3話の美柑ちゃん~なんで下着はOKなの…?~ | トップページ | サンクリ49お疲れ様でした~ »

2010年10月21日 (木)

サンクリ49新刊の中身

Mikanyome

・美柑の魅力
特にココは!って思う美柑の魅力を7つ描きました

・take23の美柑語録
Twitterでつぶやいてる美柑postを抜粋してみました

・ゲストコーナー
美柑好きの方に参加していただきました

最初の2つは見てのとおりただの自己満足コーナーなので、
ゲストの方々の素敵な美柑イラストをご堪能ください。

その他の情報はコチラ

|

« もっとTo LOVEる第3話の美柑ちゃん~なんで下着はOKなの…?~ | トップページ | サンクリ49お疲れ様でした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっとTo LOVEる第3話の美柑ちゃん~なんで下着はOKなの…?~ | トップページ | サンクリ49お疲れ様でした~ »