« サンクリ49新刊の中身 | トップページ | もっとTo LOVEる第4話の美柑ちゃん~見せすぎだろ…~ »

2010年10月24日 (日)

サンクリ49お疲れ様でした~

Mikanyome10

今日は43以来4度目のサンクリサークル参加でした。

コミケほどではないにせよ、
何人かの知り合いと話が出来たり、
新刊のゲスト原稿を描いていただいた方に
お礼ができたりして良かったです。

開催中はほとんどスペースにいたのですが、
自分の居たBホールはいつもに比べて
動いてる人が多いように感じました。

一方でA23ホールは行ったのが昼過ぎだったとはいえ、
壁側とかにあまり人が居なかったような…

てか、最近は一般参加者引くのが早いですね。

さて、次回は受かれば冬コミで鉄道ジャンルなのですが、
冬コミに受かろうが受かるまいが、
2月のサンクリにも申し込む予定です。

次もまたTo LOVEる…というか美柑本を出す予定ですので、
アニメ2期で美柑にハマった人はお待ちしております~

|

« サンクリ49新刊の中身 | トップページ | もっとTo LOVEる第4話の美柑ちゃん~見せすぎだろ…~ »

コメント

どうも幸です。サンクリお疲れ様でした!新刊とお蜜柑もいただきましてありがとうございます!
美柑愛あふるる内容で、イラストも可愛かったです。
自分も参加させていただいて良い記念になりましたw
それでは次の美柑本も楽しみにしております。

投稿: 幸 | 2010年10月26日 (火) 05時23分

>>幸さん
こちらこそゲスト原稿を描いていただき
本当にありがとうございました。

今回は自分しか得をしないんじゃないか
というような内容だったので、
お渡しするのも実はかなり恥ずかしかったです(笑)

次回も楽しみにしていただけるようなモノが
できるかどうか自信はありませんが、
美柑への想いは幸さんにも負けないぞ!
って気持ちで作っていこうと思います。

投稿: take23 | 2010年10月27日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリ49新刊の中身 | トップページ | もっとTo LOVEる第4話の美柑ちゃん~見せすぎだろ…~ »