« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月27日 (水)

もっとTo LOVEる第4話の美柑ちゃん~見せすぎだろ…~

モモえろすぎるだろモモ。

アニメではそんなに目立たないポジションで
終わるんじゃないかと思っていたモモが
まさか原作よりもさらにエロい行動に出るとは…

美柑が登場したこともあって、
今回はCパートが私的にはかなり濃い内容でした。

いい意味でも悪い意味でも…

続きを読む "もっとTo LOVEる第4話の美柑ちゃん~見せすぎだろ…~"

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

サンクリ49お疲れ様でした~

Mikanyome10

今日は43以来4度目のサンクリサークル参加でした。

コミケほどではないにせよ、
何人かの知り合いと話が出来たり、
新刊のゲスト原稿を描いていただいた方に
お礼ができたりして良かったです。

続きを読む "サンクリ49お疲れ様でした~"

| | コメント (2)

2010年10月21日 (木)

サンクリ49新刊の中身

Mikanyome

・美柑の魅力
特にココは!って思う美柑の魅力を7つ描きました

・take23の美柑語録
Twitterでつぶやいてる美柑postを抜粋してみました

・ゲストコーナー
美柑好きの方に参加していただきました

最初の2つは見てのとおりただの自己満足コーナーなので、
ゲストの方々の素敵な美柑イラストをご堪能ください。

その他の情報はコチラ

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

もっとTo LOVEる第3話の美柑ちゃん~なんで下着はOKなの…?~

今回は美柑メインのお話はなかったものの、
3つのエピソードのうち2つで登場してきました。

美柑の出番といえばだいたいがチョイ役程度なので、
私としてもこれぐらいがちょうど良いかなと思ったり。

1期では出番がないこともしばしばだったので、
ちょっとの登場だけでも満足するってもんです。

続きを読む "もっとTo LOVEる第3話の美柑ちゃん~なんで下着はOKなの…?~"

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

第15回秋華賞の予想

昨年はレッドディザイアの単勝に
定額給付金を全部突っ込んだら
直線ではブエナビスタの猛追に肝を冷やされて、
写真判定の結果が出るまでドキドキしっぱなしでした。

今年も三冠の権利を持ったアパパネが出走してきますが、
昨年と違ってわりと混戦じゃないかと私は思っています。

続きを読む "第15回秋華賞の予想"

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

サンクリ49新刊のお知らせ

10月24日のサンシャインクリエイション49で
配布予定の新刊のお知らせです。

Mikanyome01

続きを読む "サンクリ49新刊のお知らせ"

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

もっとTo LOVEる第2話の美柑ちゃん~見えなくて良かった~

第1話は先行上映会でも見ていましたので、
今回からどんなことが起きるのか
わくわくドキドキしながら見ることになりました。

2期はほぼ原作準拠の話とはいえ、
アニメでは何が起こるのかわからないですしね。

続きを読む "もっとTo LOVEる第2話の美柑ちゃん~見えなくて良かった~"

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

まよチキ!2~4巻の感想~奏様とマサムネ二択~

まっよまよまよ まよチキ~♪

ページ数が少ないせいか、
はがないと同じぐらいあっという間に
消化し終えた気がする
まよチキ!2~4巻の感想です。

続きを読む "まよチキ!2~4巻の感想~奏様とマサムネ二択~"

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

もっとTo LOVEる第1話の美柑ちゃん~混浴したい~

原作に続いてアニメも始まるという
1年前では考えられなかった
To LOVEるブームの再到来!

いつもは日付が変わる前に
寝る習慣にしてるのですが、
To LOVEるだけは録画だけでなく
リアルタイムで見るしかない
と思って一旦仮眠をとった後に
深夜2時まで起きていました。

仮眠から目が覚めてしばらくは
頭がフラフラしていましたけど、
To LOVEるの放送時間が迫るにつれて
いい感じにテンションが上がってきたので、
興奮が抑え切れないぐらいにまでなりました。

そしていざ放送が始まると、
OPで登場したエプロン姿の美柑を見て
抑えていた興奮が一気に解放されて
思わず叫んでしまうことに…

続きを読む "もっとTo LOVEる第1話の美柑ちゃん~混浴したい~"

| | コメント (2)

2010年10月 5日 (火)

To LOVEるダークネス第1話の感想~モモがピンク色すぎる~

1年ぶりの連載再開ということで、
さすがに美柑だけでなく
他にもいろいろとツッコミどころあったので
普通の(?)感想も書いてみることにしました。

まあ、主なツッコミどころというか、
アレを突っ込んでもらいたいというか…
とにかくもうモモがヤバ…ひわ…ドえ…えええ…

続きを読む "To LOVEるダークネス第1話の感想~モモがピンク色すぎる~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

ダークネスの美柑ちゃん 01~朝はパンだよね!~

アニメよりも一足早く原作が復活!

迷い猫でちょこちょこ登場はしてましたが、
やっぱりTo LOVEるでまた
美柑を見ることが出来るのは格別です。

ダークネスの主役はヤミ、ナナ、モモの
3人+新キャラっぽいですけど、
第1話なら導入部分で美柑も登場するはず!
そんな期待で胸をいっぱいに
膨らませてページをめくると…

続きを読む "ダークネスの美柑ちゃん 01~朝はパンだよね!~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

第44回スプリンターズSの予想

今日から秋のGⅠシーズンが開幕しますね。

ブログで競馬の予想を書くのは
かなりご無沙汰していましたが、
これを機にまたGⅠだけでも予想を書いてみようかなと。

続きを読む "第44回スプリンターズSの予想"

| | コメント (0)

2010年10月 2日 (土)

サンクリ49受かりました

秋のサンクリはだいたい9月末~10月初めの開催で
夏コミ前にカタログが発売されるほど当落発表が早いので、
今回はヤキモキさせられましたが、ようやく通知が来ました。

スペースは、 Bホール キ08b です。

Bホールのほぼど真ん中で
かなり秋風が涼しい予感がするので
防寒対策をしっかりしておこうと思います。

なお、当日出す予定の新刊(美柑本)は
ほぼ8割がた終わっているので、
何とか落とさずにすみそうです。

中身の詳細については入稿が済み次第、
お知らせいたします。

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

今期見る予定の新作アニメ(2010年10~12月)

今期は今のところ5本見る予定です。

そのうち夢パティは継続なので置いといて、
他の新作4本は全て原作を読んでいるため、
何かとケチもつけたくなりそうですが、
どの作品も不安よりは期待の方が
上回るものばかりなので、
けいおん!!が終わっても
生きる気力を保てそうな気がしています。

続きを読む "今期見る予定の新作アニメ(2010年10~12月)"

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »