« To LOVEるダークネス第1話の感想~モモがピンク色すぎる~ | トップページ | まよチキ!2~4巻の感想~奏様とマサムネ二択~ »

2010年10月 6日 (水)

もっとTo LOVEる第1話の美柑ちゃん~混浴したい~

原作に続いてアニメも始まるという
1年前では考えられなかった
To LOVEるブームの再到来!

いつもは日付が変わる前に
寝る習慣にしてるのですが、
To LOVEるだけは録画だけでなく
リアルタイムで見るしかない
と思って一旦仮眠をとった後に
深夜2時まで起きていました。

仮眠から目が覚めてしばらくは
頭がフラフラしていましたけど、
To LOVEるの放送時間が迫るにつれて
いい感じにテンションが上がってきたので、
興奮が抑え切れないぐらいにまでなりました。

そしていざ放送が始まると、
OPで登場したエプロン姿の美柑を見て
抑えていた興奮が一気に解放されて
思わず叫んでしまうことに…

・Aパートの美柑

結城家の日常的な朝から始まるお話。
庭で水やりをするリトに
朝ごはんできたよーと言う美柑は
もはや完全に奥さんですね。

朝の陰鬱になってしまいがちな気分も
美柑の一声によって一気に晴れ渡りますね。

ま、晴れすぎてララにやたら
光が当たりまくってた気がしますけど。

ダークネスの1話ではパン食でしたが、
アニメではごはんに味噌汁、焼き魚と
一変してこれぞ日本の朝って感じの
メニューになっていました。

ごはんが山盛りのっけられていて、
朝からこんなに食べるのは…と思いましたが、
ララがおかわりを何度でもしたという
味噌汁と焼き魚をおかずにすれば
ペロっと平らげてしまえそうです。

私も美柑の汁…でなはく、
美柑が作った味噌汁でお腹を満たしたいです。

・Bパートの美柑

美柑がヤミちゃんと親睦を深めるお話。
原作では87、88話ですね。

これはもうよく覚えているというか、
忘れられるはずがないエピソードなので、
それを第1回の放送からやってくれて
とても嬉しかったです。

一人孤独に生きるヤミちゃんをほっとけない美柑。
でもなかなか仲良くなるキッカケを掴めずにいたら、
この回で悪党に狙われたヤミちゃんを手助けして、
ヤミちゃんに名前だけで呼んでもらえるようになります。

その時の美柑の笑顔はもう
これ以上にないぐらい眩しくって
輝いていてもうとにかく可愛すぎて、
ぎゅって抱きしめずにはいられなくなりますね。

あ、でもその前にお風呂上がりで塗れている
髪の毛をちゅぱちゅぱ…じゃなくて、
タオルで拭いてあげないとって思いました。

自分の身を省みずに
ヤミちゃんを手助けしたいという一心で、
事件を解決する一役を担った
美柑の優しさにあふれるお話で、
お風呂に入るよりも心も体も温まりました。

あと美柑の裸で股間もゲフンゲフン…

・OPとEDの美柑

先行上映会の時点では
まだOPとEDが出来上がってない状態だったので
ようやく見ることが出来たという気持ちでした。

美柑はどちらもエプロンを身に着けており、
俺得すぎるにも程があると思いました。

いやー小学生でここまでエプロンが似合っていて、
エプロン姿でも全く違和感のない女の子は
なかなか居ないですよね。

To LOVEるは基本的にお色気が前面に出てる作品ですが、
美柑だけは家庭的なオーラが
アニメ2期でも押し出されていることが
このOPとEDからでも伝わってきたので
とても良かったです。

・次回予告

お、パジャマパーティーか。楽しみだな~

って、美柑の家庭訪問回もあるだと…!?

1話の時点でもかなり楽しめたのに、
2話でさらに美柑が活躍する回を持ってくるとは…

来週は楽しみと興奮の高まりがさらに膨らんで、
仮眠も取らずにリアルタイムで見ることになりそうです。

|

« To LOVEるダークネス第1話の感想~モモがピンク色すぎる~ | トップページ | まよチキ!2~4巻の感想~奏様とマサムネ二択~ »

コメント

エンディングでナナはサスペンダー(後ろはX。)を吊っていませんのでしたのしょうか?教えて下さい。

投稿: しょう | 2010年10月 7日 (木) 13時24分

>>しょうさん
1話は録画してないので覚えてないですね

投稿: take23 | 2010年10月 8日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To LOVEるダークネス第1話の感想~モモがピンク色すぎる~ | トップページ | まよチキ!2~4巻の感想~奏様とマサムネ二択~ »