« 冬コミ受かりました | トップページ | もっとTo LOVEる第5話の美柑ちゃん~ぎぶみーちょこ~ »

2010年11月 2日 (火)

サンクリ50に申し込みました

Sc50cut02

締切ギリギリになりましたが、
来年の2月6日に行われる
サンシャインクリエイション50に申し込みました。

サンクリ49の新刊をやってる最中は
サンクリはしばらく一般参加でいいやと思っていましたが、
50回の記念開催ということもあり、
また原稿が終わった途端に
次の美柑本の構想が浮かんでしまったので、
サークル参加する気がどんどん膨らんでしまいました。

冬コミに受かったので期間的に
オフセットが出せるかどうかは微妙なところですが、
最悪でもコピー本は出せるようにしたいと思います。

また、記念開催ってことで
どんな企画があるのかも楽しみにしています。

|

« 冬コミ受かりました | トップページ | もっとTo LOVEる第5話の美柑ちゃん~ぎぶみーちょこ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬コミ受かりました | トップページ | もっとTo LOVEる第5話の美柑ちゃん~ぎぶみーちょこ~ »