« もっとTo LOVEる第11話の美柑ちゃん~ましまろふわふわ~ | トップページ | もっとTo LOVEる第12話の美柑ちゃん~2期は良作でした~ »

2010年12月18日 (土)

コミケ79新刊のお知らせ

冬コミの新刊が完成しましたので詳細をお知らせいたします。

Cm79_hyoshi

サークル:
OrangeBride

スペース:
3日目(12月31日)東地区 ピ32b

タイトル:
山手線のりかえ案内本

価格:
500円(48ページ)

表紙は美柑ですが、中身はタイトルどおり
山手線の乗り換え情報を収めた本となってます。

11月から1ヶ月ちょいの間で作ったものなので
もうちょっとこういうのも入れたかったっていう
物足りなさもありますが、
最低限の情報は詰め込みましたので、
少しでもお役に立てていただければと思っております。

なお、当日は新刊と既刊の美柑本も持って行きますので、
美柑スキーな方はこの機会にぜひどうぞ~

|

« もっとTo LOVEる第11話の美柑ちゃん~ましまろふわふわ~ | トップページ | もっとTo LOVEる第12話の美柑ちゃん~2期は良作でした~ »

コメント

何かアレ気なコメントの後に書くのもなんですが…
原稿お疲れさまでした~。
お互い無事に会場に辿り着けた折にはスペースの方に行かせてもらいますね。

因みに名古屋人と侮ることなかれ~。
山手線は何気によく使っていますので。
(まぁそれでも都民ほどでは無いですが)

それでは~。

投稿: 通りすがりのえんぢにや | 2010年12月20日 (月) 22時31分

>>通りすがりのえんぢにやさん

当日は新刊が無事に届いてることと、
私が風邪を引かない事の2点が気がかりではありますね。

今回の本は地方から来られる方を
ターゲットにしてるつもりですので
是非お手に取られてみてください~

投稿: take23 | 2010年12月22日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっとTo LOVEる第11話の美柑ちゃん~ましまろふわふわ~ | トップページ | もっとTo LOVEる第12話の美柑ちゃん~2期は良作でした~ »