« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

もしも美柑がお嫁さんだったら④

Sc50_page06

つらい仕事から帰ってきて
体力的にも精神的にもボロボロになっていても、
玄関を開けると美柑が出迎えてくれる。
それだけでもうその日の疲れが吹っ飛ぶってもんです。

さらには美柑に誘惑までされた日にゃもう…

でも美柑はあまりそういうタイプじゃないですし、
冗談半分で終わらせてしまいそうです。

| | コメント (0)

2011年1月25日 (火)

もしも美柑がお嫁さんだったら③

Sc50_page05

平日の朝は仕事に行かなきゃならないのでとにかく憂鬱。

そんな沈みがちな気分になる時でも
玄関で美柑が見送ってくれるのであれば
これからも美柑と共に暮らしていくために
働くっきゃないなと思って外へ足を向けられそうです。

さらにはいってらっしゃいのちゅっちゅをすれば
鼻歌交じりで気持ち良く通勤できますね。

| | コメント (0)

2011年1月20日 (木)

もしも美柑がお嫁さんだったら②

Sc50_page04

時間がないとついつい抜きがちになってしまう朝食も
美柑が居てくれたら起こしに来てくれて時間が取れるし、
ごはんとみそ汁や焼き魚なども
あったかくして用意してくれるので、
食欲も湧いてきそうです。

まあ、朝ごはんを食べるよりも美柑の笑顔を見る方が
より力が湧いてくるってもんですね

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

もしも美柑がお嫁さんだったら①

今週からサンクリの週まで新刊のサンプルをアップします

Sc50_page03

目覚ましをセットしていても朝は起きるのがつらい。

でも、美柑なら目覚ましが鳴って数分経っても
起きる気配がなさそうな事に気付いて
部屋まで起こしにきてくれるはず。

けれども、ただ起こしてくれるだけじゃ
まだ布団からは離れたくなれないので、
おはようのちゅっちゅをせがんでやってもらえれば、
身も心も下半身も一気に目覚めることができそうです。

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

To LOVEるダークネス第4話の美柑ちゃん~何でも理想的~

今月もいつものように4日発売だと思っていたので、
3日あたりから毎日コンビニや本屋を見かけては
ジャンプSQ置いてないかなー?
とキョロキョロ探し回るハメになってしまいました。

情弱にも程がありますね。

続きを読む "To LOVEるダークネス第4話の美柑ちゃん~何でも理想的~"

| | コメント (2)

2011年1月 5日 (水)

2011年1月 脳内ランキングベスト50

2009年ほどではありませんが、
2010年もラノベを中心に新規開拓をボチボチやったり、
秋アニメをやたらと見たおかげで上位に変動が
そこはかとなくあったりなかったり…

続きを読む "2011年1月 脳内ランキングベスト50"

| | コメント (4)

2011年1月 3日 (月)

2011年あけましておめでとうございます

Mikan_bunny01

美柑が作ったおせちとお雑煮を食べて

正月太りしてえええええええええええええ!!!

続きを読む "2011年あけましておめでとうございます"

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »