« もしも美柑がお嫁さんだったら③ | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら⑤ »

2011年1月28日 (金)

もしも美柑がお嫁さんだったら④

Sc50_page06

つらい仕事から帰ってきて
体力的にも精神的にもボロボロになっていても、
玄関を開けると美柑が出迎えてくれる。
それだけでもうその日の疲れが吹っ飛ぶってもんです。

さらには美柑に誘惑までされた日にゃもう…

でも美柑はあまりそういうタイプじゃないですし、
冗談半分で終わらせてしまいそうです。

|

« もしも美柑がお嫁さんだったら③ | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも美柑がお嫁さんだったら③ | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら⑤ »