« もしも美柑がお嫁さんだったら② | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら④ »

2011年1月25日 (火)

もしも美柑がお嫁さんだったら③

Sc50_page05

平日の朝は仕事に行かなきゃならないのでとにかく憂鬱。

そんな沈みがちな気分になる時でも
玄関で美柑が見送ってくれるのであれば
これからも美柑と共に暮らしていくために
働くっきゃないなと思って外へ足を向けられそうです。

さらにはいってらっしゃいのちゅっちゅをすれば
鼻歌交じりで気持ち良く通勤できますね。

|

« もしも美柑がお嫁さんだったら② | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも美柑がお嫁さんだったら② | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら④ »