« コミケ79お疲れ様でした~ | トップページ | 2011年1月 脳内ランキングベスト50 »

2011年1月 3日 (月)

2011年あけましておめでとうございます

Mikan_bunny01

美柑が作ったおせちとお雑煮を食べて

正月太りしてえええええええええええええ!!!

昨年はTwitterの依存やら
同人誌の〆切に追われてやらで
更新頻度が低下していましたので、
今年はなるべくコンスタントに
更新して行こうと思っています。

せめて月10回ぐらいは…!

でも夏コミまで4つほど
サークル参加する予定ではあるので、
1月から目標が達成できる気がしなかったり…

一昨年にTo LOVEるの連載が終了したので
去年の初めごろは美柑の時代がいつまで続くのかしらと
内心ちょっと不安になっていましたが、
アニメ2期がありダークネスが始まりと
かえって一昨年まで以上に
美柑好きで居続ける環境が良くなったので、
今年は安心して一年間を過ごせそうです。

|

« コミケ79お疲れ様でした~ | トップページ | 2011年1月 脳内ランキングベスト50 »

コメント

あけました(大分遅れてるけど)。
今年もチマチマと現れるのでよろしく~。

それはそれとして、流石に「おせちも良いけど美柑もね」だなんて…ゲフンゲフン…

こんな私ですが、気が向いたらもう1年くらいお付き合いくださいな。
(勝手に寄ってくだけですが)

それでは~。

投稿: 通りすがりのえんぢにや | 2011年1月 6日 (木) 23時03分

>>通りすがりのえんぢにやさん
あけましておめでとうございます。
おせちよりも美柑の方が良いに決まってるじゃないですか^^

投稿: take23 | 2011年1月 8日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ79お疲れ様でした~ | トップページ | 2011年1月 脳内ランキングベスト50 »