« もしも美柑がお嫁さんだったら① | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら③ »

2011年1月20日 (木)

もしも美柑がお嫁さんだったら②

Sc50_page04

時間がないとついつい抜きがちになってしまう朝食も
美柑が居てくれたら起こしに来てくれて時間が取れるし、
ごはんとみそ汁や焼き魚なども
あったかくして用意してくれるので、
食欲も湧いてきそうです。

まあ、朝ごはんを食べるよりも美柑の笑顔を見る方が
より力が湧いてくるってもんですね

|

« もしも美柑がお嫁さんだったら① | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも美柑がお嫁さんだったら① | トップページ | もしも美柑がお嫁さんだったら③ »