« もしも美柑がお嫁さんだったら⑥ | トップページ | 執事とらのあな7に申し込みました »

2011年2月10日 (木)

夏コミ(CM80)に申し込みました

冬コミに続いて、
今度も鉄道ジャンルで申し込みました。

Cm80cut2

カットには総武・中央線と書いておりますが、
6月のサンクリが終わってからあまり間隔がないので
違うものにするかもしれません。

でもいずれにせよ受かればまた鉄道で1冊
新刊を出すつもりです。

また、冬コミで出した山手線の本は
訂正箇所がいろいろとあったので、
それらを修正して再版する事も考えています。

ちなみに今回のカットを憂にしたのは
リボンの色が総武・中央線の各駅停車と
同じ色だからです(嘘

|

« もしも美柑がお嫁さんだったら⑥ | トップページ | 執事とらのあな7に申し込みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも美柑がお嫁さんだったら⑥ | トップページ | 執事とらのあな7に申し込みました »