« もしも美柑がお嫁さんだったら④ | トップページ | To LOVEるダークネス第5話の美柑ちゃん~最悪の展開~ »

2011年2月 3日 (木)

もしも美柑がお嫁さんだったら⑤

Sc50_page07_2

料理が得意な美柑であれば、和、洋、中、伊など
どんなメニューでもお手のモノでしょう。

私は和食派なので、美柑に「今晩なに食べたい?」
って聞かれたら、魚や野菜を中心とした料理を
希望する事が多くなりそうです。

美柑ならきっと苦めの野菜とかも
美味しくなるように料理してくれるでしょうし、
好き嫌いの多い私でも
何でも食べられるようになる気がします。

また、箸で料理がうまく掴めなかったり、
食べ物を口の周りにつけてしまったら
しょうがないなーとボヤきつつも
世話焼きモード全開になってくれそうです。

|

« もしも美柑がお嫁さんだったら④ | トップページ | To LOVEるダークネス第5話の美柑ちゃん~最悪の展開~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしも美柑がお嫁さんだったら④ | トップページ | To LOVEるダークネス第5話の美柑ちゃん~最悪の展開~ »