« 遅くなったけどバレンタイン | トップページ | 2年ぶりに咲夜回きたあああああああああああ!!! »

2011年2月22日 (火)

憂ちゃんお誕生日おめ!!

Ui_birth2011

お仕事いってきま~す♪

こんな笑顔で見送ってもらえたら気分良く出勤できそうです。

2月22日といえば「猫の日」にちなんで
この日が誕生日に設定されているキャラは
だいたい猫系ばかりなイメージなので、
忠犬のようにかいがいしく姉をお世話する憂が
なぜこの日になったんだろうかちょっと謎であります。

まあ、唯とは年子ですし、
唯が11月27日と比較的遅めの誕生日ですから、
1年以上は間隔を空けるとして
1月以降なら不自然じゃないと考えられて
この日になったのかも…?

けいおん!は昨秋に原作、アニメとも
終わってしまいましたが、
春から連載再開、暮れには劇場版上映と
まだまだ終わりそうにないコンテンツなので、
今後も憂の出番を期待できそうです。

私にとっては美柑が1番ではありますが、
憂も負けず劣らずなぐらい
理想のお嫁さんタイプなので、
今後の展開次第であるいは…

|

« 遅くなったけどバレンタイン | トップページ | 2年ぶりに咲夜回きたあああああああああああ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなったけどバレンタイン | トップページ | 2年ぶりに咲夜回きたあああああああああああ!!! »