« 執事とらのあな7に申し込みました | トップページ | 憂ちゃんお誕生日おめ!! »

2011年2月18日 (金)

遅くなったけどバレンタイン

すごく今さら感ですが、バレンタインの絵です。

Valentine2011_1

いつも渡すとこばっか描くのもひねりがないかと思って、
今年は作るところにしてみました。

美柑なら相手の好みに合わせて
チョコレートの味をアレンジしてくれそうです。

私はビター系が好きなので、
苦味を感じられる味にして欲しいです。

どうせ食べた後に美柑と甘いちゅっちゅをするしな!

って、前にも同じこと言ったような希ガス…

|

« 執事とらのあな7に申し込みました | トップページ | 憂ちゃんお誕生日おめ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執事とらのあな7に申し込みました | トップページ | 憂ちゃんお誕生日おめ!! »