« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月26日 (火)

問題いろいろだったけど楽しかったまどマギオンリー

日曜日はまどか☆マギカオンリーに参加しました。

委託先である=etcのともなしさんが
やむをえない事情で急遽欠席となってしまい
合同で一冊の本にするという形にしたため、
イベント当日の朝まで原稿の製作、
そっから会場へ行く途中に印刷、
会場で製本というかなり慌しいことになりましたが、
何とか本を出すことが出来ました。

大手がほとんどサンライズビル側に配置されていたので、
私の居た綿商会館はそれほど人が多くはありませんでしたが、
3回に分けて入場を区切っていたため、
午後も人が絶えることなく
刷っていた分はほとんど捌けてくれました。
お手に取ってくださった方々には心より感謝いたします。

ただ、今回のオンリーはいろいろと問題点が多かったですね…

続きを読む "問題いろいろだったけど楽しかったまどマギオンリー"

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

まどマギオンリーの裏表紙

Anko_sayaka10

告知がギリギリになってしまいましたが、
明日のまどマギオンリーで出す新刊の裏表紙です。

続きを読む "まどマギオンリーの裏表紙"

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

ダークネス7話の美柑ちゃん~元気にしたい!~

今月は合併号ということで、
発売日が延期になってる事は把握していたのですが
(といっても気付いたのは正規の発売日の4日だけど…)
いつもと発売日が違うとどうも感覚が狂いますね。

昨日、某サイトを見て気付かなかったら
GWあたりまで忘れたままになっていたと思います。

続きを読む "ダークネス7話の美柑ちゃん~元気にしたい!~"

| | コメント (0)

2011年4月19日 (火)

あんこ☆さやか③

Anko_sayaka03_2

さやかちゃんが呪いを生んでソウルジェムが穢れていっても、
杏子ちゃんのソウルジェムか、
もしくは隠し持ってたであろうグリーフシードを使えば
さやかちゃんの魔女化は防げたんじゃないかって気がします。

あ、さやかちゃんが拒否しても無理やりにって前提ですけどね。

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

あんこ☆さやか②

Anko_sayaka02

この後、杏子ちゃんは3秒ルールを適用して
美味しく召し上がりました。

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

あんこ☆さやか①

Anko_sayaka01

杏子ちゃんが何を言って
さやかちゃんを落としたのかは知りましぇん

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

まどか☆マギカオンリーに参加します

先日のしつとらの記事にもチラッと書きましたが、
4月24日のまどか☆マギカオンリー
『もう何も恐くない』に参加します。

しつとらから間があまりないので
出ようかどうか迷っているうちに
申し込み期日が過ぎてしまったのですが、
=etc(綿く03)さんのところで
新刊を委託させてもらうことになりました。

これまでは1人のキャラクターに絞った
本ばかり出してきましたけど、

まどマギでは杏子ちゃんとさやかちゃんの
絡みにハマってしまったので、
2人がイチャラブするギャグ本にするつもりです。

明日から中身を出来上がり次第
ちょこちょこアップして行こうと思います。

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

しつとら7お疲れ様でした

ジャンプSQは来月号と合併になって
4月21日発売になってたのか…

昨日、本屋とコンビニを何軒か探し回っちまったぜ(白目

続きを読む "しつとら7お疲れ様でした"

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »